-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち、油壺マリンパークへ♪
2011 / 02 / 06 ( Sun )
昨日のお出かけの続きです♪


アボカドのお店を出て
油壺マリンパークに行って来ました!
110206001.jpg
イルカショー会場、ミニ動物園、レストラン(テラス席は可)以外は
リードを付けていればわんこOKです



まず向かったプールでティアラとココちゃんが
何かを真剣に見ています。
110206003.jpg



110206004.jpg



アシカさんで~す
110206005.jpg



110206006.jpg



アシカさんが気に入ったのか
抱っこから降ろされてもまだ見たい(*≧m≦*)プププ
110206007.jpg



「魚の国」の入り口でサメの歯の中へ
110206002.jpg



チョウザメ
110206009.jpg



マンボウってこんなに大きくなるんだって!
110206010.jpg


ティアラなんて丸飲みされちゃうね。
110206011.jpg

こんな事をして遊んでいると・・・


新種のお魚を発見!

110206012.jpg
クーチャンママ、面白~いo(*^0^*)o

ならば、ティアラも・・・

110206013.jpg



ココちゃんも
110206014.jpg



ペルシーちゃんも
110206015.jpg



ティアラ、サメに食べられちゃうよ~ ( ̄m ̄*)プププ
110206016.jpg



ここで、クーチャンとティアラから一言~

110206017.jpg

可愛い写真がたくさんあるので
良ければまた続きも見に来て下さい(o^―^o)ニコ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 38 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
