-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルカも白犬さんが気になる?
2011 / 02 / 07 ( Mon )
マリンパークの続きです♪


みんなでイルカのいるプールへ

窓から中で泳ぐイルカさんが見れます。
110207001.jpg



ティアラを近づけてみると・・・
110207002.jpg



近くに来てくれました
110207003.jpg



ココちゃん、後ろ~
110207004.jpg



ペルシーちゃんも後ろにいるよ~
110207005.jpg



クーチャンもイルカさんにご挨拶♪
110207006.jpg



ティアラも一緒に乗せてみると・・・
110207007.jpg
クーチャン、どんどん端っこに行って
お顔が壁にくっついてる(*≧m≦*)プププ



わたしのお気に入りの写真
110207008.jpg


窓は4つくらいあったけど
イルカさんも白犬さんが気になるみたいで
何回も何回もこの窓に挨拶に来てくれました。

他の窓から見てる人もいたけど
ちょっとだけイルカさんを独占しちゃいました。



この後、芝生でちょこっと遊んだり♪
110207009.jpg
クーチャンが走ると
なぜか全員追いかける

クーチャン、人気者だね!


ティアラは他の子を追いかけるタイプではないのにね。
110207010.jpg



ペルシーちゃんも走ったよ♪
110207011.jpg



最後にペンギンも
110207012.jpg
いつも池にいるのはカモさんだもんね。


ココちゃんとティアラ
同じポーズでとっても可愛い
110207013.jpg
黒いけど、カラスじゃないよ・・・



閉園までたっぷり遊んだね~(o^―^o)
110207014.jpg


3日間、見てくれてありがとうございました~


ご一緒させていただいた
クーチャンママさん、ペルシーママさん、ココちゃんパパママさん
お世話になりました~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 47 : 05 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
