-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくんと六本木デート♪
2011 / 02 / 10 ( Thu )
フックくんとデートの続きです♪


美味しいランチの後は西麻布・六本木をお散歩~☆


110210001.jpg



110210002.jpg



110210003.jpg

暖かくなったら遊びに行かせてもらおうね♪

・・・って
子どもを使って遊びに行こうとしてるママ ( ̄m ̄*)ププ



六本木に行ったら
行ってみたいと思っていた所があったんです☆

「港区立檜町公園」

2年くらい前に某人気アイドルが捕まった公園
110210004.jpg
アハハハ・・・
フックくんにもポーズを決めてもらって
申し訳ないです~(; ̄ー ̄A アセアセ


池があったり芝生があったり
いい公園でした。
110210005.jpg
ミッドタウンのすぐ裏にこんな公園があるなんて~


ここで小雪ちゃん初登場~
110210006.jpg
この日は小雪ちゃんには少し寒かったかな。
抱っこで景色を楽しんでくれてました♪



六本木交差点のアマンド
110210007.jpg
知らないうちに新しくなってました。



六本木ヒルズ
110210008.jpg
六本木初上陸の庶民派ティアラ
色々楽しんじゃいましたo(*^0^*)o



六本木ヒルズの中庭でお茶しました♪
110210009.jpg



110210010.jpg



ストーブの近くの席に座ったので
体が温まりました。
110210011.jpg


色々おしゃべりして楽しかった~

そしてまた電車に乗って帰りました。

フク家のみなさま
ありがとうございました♪


フックくん小雪ちゃん、またティアラと遊んでね
110210012.jpg



本日、2月10日受賞しました☆
dogmarkselectedj2.gif


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 02 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
