-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラからラブ注入~♪
2011 / 02 / 14 ( Mon )
今日はバレンタインデー


先月としまえんに遊びに行ったときに
プロカメラマンに撮ってもらった写真が
ハートいっぱいでバレンタインにピッタリ☆


ティアラからみなさんにラブ注入~

110214001.jpg



110214002.jpg



110214003.jpg



1枚その場でプリントしてもらえるので
この写真でお願いしました。
110214004.jpg
冷蔵庫に貼ってあります♪



カメラマンさんから、洋服の後ろのうさぎも撮りたいので
見返り美人をリクエストされたのがこちら
110214005.jpg
家ではできるけど、こんな状況じゃ無理~(> <)
と思ったけど意外とできちゃった!



おまけ・・・

プロカメラマンでもこんな写真が?!
110214006.jpg
モデルが悪いからね ( ̄m ̄*)プププ


みなさ~ん
ティアラからのラブ届きましたか~?(o^―^o)ニコ


くれぐれもティアラにはラブ注入しないでね~
こうなります。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 08 : 28 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
