-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りバレンタイン&夜中の雪散歩
2011 / 02 / 15 ( Tue )
昨日のバレンタインデー

久しぶりに手作りしちゃいました

作ったのは・・・

ガトーショコラ
110215001.jpg
見た目が悪いのはお許しを~

5年ぶりでした☆


手作りする予定はなかったけど
パパからしつこいくらいのリクエストが(; ̄ー ̄A アセアセ

どうしようかなぁ・・・と考えていた時に
しんのすけくんのブログ
しんママさんの手作りバレンタインケーキを見て
頑張ってわたしも作ろうかなぁと(`・ω・´)シャキーン

当日材料を買いに行き
夕方から予定があったので
昼間せっせと作りました


ティアラはお昼寝もしないで
ずっと近くでそわそわ、ウロウロ

110215002.jpg



立ってばっかり
110215003.jpg



生クリームを添えて
110215004.jpg



ティアラの視線が痛い・・・
110215005.jpg



もう1つ
ロイズの生チョコ[シャンパン]
110215006.jpg



そしてこの夜
ティアちゃん地方も初めて雪が積もりました


夜11時半頃、わたしがお風呂に入ってる間
パパがティアラを外に連れて雪を見せてあげたらしい。

以下はパパによる撮影です。

パパったら服くらい着せてあげればいいのに~

左手が冷たいのね
110215007-1.jpg



やっぱり左手が
110215008.jpg



と思ったら右手も冷たくなったのね(*≧m≦*)プププ
110215009.jpg



やっぱり右手ね
110215010.jpg



パパ、こんな写真も(o^―^o)ニコ
110215011.jpg
カメラのストラップが写ってるのが残念。ププ。



何でこんな時間に?って
少し不思議そうなティアラ
110215012.jpg

雪は朝になったら
端に残ってるくらいで
ほとんど溶けちゃってました。

パパ、Thanks!

でも、
1番楽しそうにしてたのはパパだったけどね ( ̄m ̄*)プププ

この夜ティアラは
またまた一緒に寝ました


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 22 : 40 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
