-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードが底をつく?!
2011 / 02 / 16 ( Wed )
先週のことですが・・・

朝、ティアラにご飯をあげた後
残りのフードがこれだけに( ̄ロ ̄lll)ガーン
110216001.jpg


いつもフードを買ってるお店は
日曜日にポイントがたくさん付くので
ほとんど日曜日に買い物しています♪


ここの所、日曜日にお出かけが続いていたので
買い物に行けてませんでした。


その間にフードの残りがこれだけに


この日は月曜日・・・
ポイントは通常分しか付かないけど
そんなことは言ってられない。

ティアラを連れてフードを買いにGo!


ティアラはドッグカフェも併設されたこのお店が大好きなので
途中からここに行くことがわかったみたいでルンルン♪
110216002.jpg



お店に入ってもグイグイ好き勝手進んで行きます。
110216003.jpg



110216004.jpg
今日はおやつは買わないよ(; ̄ー ̄A アセアセ


帰ってやることもあるし←一応、家事?!
カフェには行かないつもりだったけど
ここに来ると「コーヒーくらい・・・」と思ってしまう。

ティアラも喜ぶし(o^―^o)ニコ
(わんこ用のクッキーのサービスあり)

2階にあるカフェを
ちょっと覗いてみようかな~と思ったら
110216005.jpg
準備中でした・・・


店員さんに聞いたら
カフェは今日はお休みだって

残念だったね~
112016006.jpg

また今度行こうね♪


この日の夕飯は残りのフードと
新しいフードを混ぜて与えました。

そして・・・
次の日の朝はもう新しいのだけ。

その3時間後くらいにゲボしちゃいました。

嫌な予感はちょっとしてました。

前にもあったのですが
新しいフードだけで食べて吐いてしまったんです。

同じフードなのに。
ただ新しい袋を開けただけ・・・


一週間くらい前から
古いのと新しいのを混ぜてあげるのがいいみたい。

今回はそれが出来なかった。。。

偶然かもしれないですけどね(・∇・)?


ランキングに参加しています☆
↓ティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 27 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
