-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
除草剤には要注意
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月8日(火)
先週の火曜日・・・

ティアラの大好きなボール遊びをしに
芝生の広場へ
110217001.jpg



楽しそうに遊ぶ姿を見てください♪
110217002.jpg



110217003.jpg



110217004.jpg



110217005.jpg



110217006.jpg



110217007.jpg



いっぱい走っていい運動になったね(o^―^o)ニコ
110217008.jpg


そして今日も・・・

ここの広場に行ったら
芝生一面に白いつぶつぶがいっぱい。

大きさはビービー弾くらい。

すぐに除草剤だと思いました。

このマンションに住むお友達から
「たまに白い除草剤が撒かれてるから
気を付けた方がいいよ」と聞いてたんです。

そのお友達のトイプーちゃんはそれを食べちゃって
次の日下痢しちゃったそうで。

お友達が管理人さんに苦情を言ったら
人にも動物にも無害なものを使ってると言われたそうです。。。


「除草剤撒きました」と張り紙くらい
張っておいてくれたらいいのにな~


なので、今日はボール遊びは中止


代わりに??
夜、ティアラにこんなスイーツを作ってあげました♪

ストロベリーワッフル ヨーグルト添え
110217009.jpg
ワッフルはクーチャンママさんに頂いたわんこ用ワッフル



110217010.jpg
ププ(*≧m≦*)誕生日でも何でもないけどね~


110217011.jpg


そして、パパママも♪
110217012.jpg

バレンタインの時の生クリームが残っていたので
パスコの白いロールにイチゴと生クリームをはさんで。

美味しかった~


ランキングに参加しています☆
↓ティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 27 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
