-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分だったら怒るくせに
2011 / 02 / 18 ( Fri )
今日は朝から大雨

雨がやんだ後も
怖いくらい風の強い1日でした。


ティアラは地面が乾いてからお散歩に♪

いつものお散歩コースで会う
ゴールデンのミッキーちゃん

今日は骨をもらったみたいで
嬉しそうにガジガジ♪
110218001.jpg



ティアラはその骨が気になるみたいで
ミッキーにすごく近づくのでヒヤヒヤ
110218002.jpg



でも優しいミッキー
全然怒らないよ~(o^―^o)ニコ
110218003.jpg



ティアラ、必死に顔を中に入れてる ( ̄m ̄*)プププ
110218004.jpg
これが逆だったら
ティアラは絶対怒ると思う。ガルル~って



110218005.jpg
ティアラだって自分のおやつあげないでしょ!



110218006.jpg
ミッキーにまったく相手にされないので
帰ることに。。。


ティアラにはまだ骨をあげたことないので
ちょっと気になるな~

ここ3ヶ月くらい、フードも丸飲みじゃなくて
ガリガリ噛んで食べることを覚えたしね。(←かなり遅い)

骨をガジガジすると歯磨き効果もあるって聞くし。

和牛骨やラムの骨・・・
きっと気に入ると思うけど
もし飲み込んじゃったら怖いしなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓ティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 23 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
