-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押上~浅草散歩♪ 建設中スカイツリー
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今日は電車でお出かけしてきました♪


着いたのは押上駅
110219001.jpg



押上と言えば・・・

110219002.jpg

そうです!
建設中の東京スカイツリーを見に行って来ました☆



110219003.jpg

110219004.jpg



現在のツリーの高さは584m

完成の634mまでもう少し!
110219005.jpg
ツリーを全部撮ろうとすると
ティアラが小さくなっちゃう



今度はティアラをアップでね♪
110219006.jpg



写真撮るのに抱っこで持ち上げてばっかりなので
そのうち抱っこを嫌がるように(; ̄ー ̄A アセアセ
110219007.jpg

でも続けちゃうよ~


今度は真下から ( ̄m ̄*)ププ
110219008.jpg

ちょうど人が誰も写らずに写真が撮れてるけど
ツリーの周りはどこに行っても人が集まってました。

完成したらもっともっとすごい人なんだろうな~。


たくさん写真も撮って大満足


この後、ここから浅草まで約1.5km歩きます!

お散歩にちょうどいいね♪

110219009.jpg



110219010.jpg
隅田川を渡って
浅草に到着~☆

浅草散歩は次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓抱っこに飽き気味のティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 04 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
