-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押上~浅草散歩♪ 浅草寺&「エリール」さん
2011 / 02 / 20 ( Sun )
昨日の続きです♪

押上、スカイツリーを出発して
途中ランチをしてから浅草へ

110220001.jpg



浅草と言えば・・・
110220002.jpg


仲見世はすごい人で賑わっていて
ティアラが邪魔になるので抱っこで
110220003.jpg



110220004.jpg


110220005.jpg



ティアちゃん、後ろに仁王像が~!
110220006.jpg
わかってないみたい ( ̄m ̄*)プププ



パパ、ティアラの頭に煙を当ててる( ̄ー ̄)ニヤリ
110220007.jpg




110220008.jpg


110220009.jpg

ティアラがいるので
パパママ交代でお参り。

ティアちゃん家
初詣も行ってなかったので。。。


せっかくなのでおみくじも~

ティアラもおみくじ
百円持って~
110220010.jpg



入れました
110220011.jpg



パパとティアラは吉、ママは末吉
110220012.jpg



この後、ゆきちゃんや純子ちゃんが行ってた
輸入わんこグッズのお店「エリール」さんへ
110220013.jpg

浅草に行った一番の目的です☆


2階のグッズ売り場は
バッグかカートまたは抱っこで・・・ということです。


お店の方がカートを貸してくれました。
110220014.jpg

ウエスティだけでなく
色んな犬種のグッズがたくさん。

見てて楽しくなります♪

1つ小さめで可愛いウエスティの置物を買おうとしたら
飾ってあったのはサンプルで
残念ながら在庫切れ(゜-Å)ホロリ

3月末にまた輸入物が入ってくるそう。


お店のブログにティアラの写真も載せてもらいました♪
       ↓
http://ameblo.jp/asakusa-erile/day-20110219.html



浅草で買ったお土産♪


人形焼
110220015.jpg



「満願堂」の芋きん
110220016.jpg
美味しい

大丸東京でも買えるので
今度パパに買って来てもらおう~♪



スカイツリーとディズニーがコラボしたメモ帳と
「エリール」さんで買ったウエスティメモ帳
110220017.jpg


お天気は曇りだったけど
たくさん歩いて楽しいお出かけでした

帰りの電車は3人で爆睡でしたよ


浅草ランチの様子はまた後日~



ランキングに参加しています☆
↓お線香の煙が煙そうなティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 56 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
