-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吾妻橋「23番地カフェ」
2011 / 02 / 21 ( Mon )
土曜日の押上~浅草散歩

屋上に変わったオブジェがる
スーパードライホール
その隣がジョッキのビールをデザインした
アサヒビールタワー
そして、奥にスカイツリー
110221001.jpg



お昼に立ち寄ったのが
そのスーパードライホールの隣
アネックスビル1階にある
「23番地カフェ」さん
110221002.jpg
テラス席がわんこOK


アサヒビールのお店なのでもちろん
110221003.jpg110221004.jpg
わたしは左の隅田川ブルーイングという地ビール
パパはスーパードライ エクストラコールド
↑この日の提供温度は-2℃って書いてありました。



110221005.jpg
マズイ・・・最近お酒ネタが多くて
みんなに「また飲んでるよ」って呆れられちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ



みなさ~ん、こんなビールはいかが?

ティアラ入りビール
110221006.jpg
飲んでる途中でカプッとされて
唇ケガしちゃうかもしれません~



吾妻橋コロッケ 1個100円
熱々ですっごく美味しかった☆
110221007.jpg
ソースなしでいけちゃいます♪
次行ったときもこれは絶対に食べよう!


110221008.jpg110221009.jpg

お料理はちょっと少なめでした。
と言ってもピザが500円、パスタが600円というお値段なので。


隅田川のすぐ近く
とってもいい気分です

また暖かくなったら行きたいなぁ♪


ランキングに参加しています☆
↓ピザの匂いにお鼻ピクピクのティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 30 : 04 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
