-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滑り台に挑戦!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
先日、「クーチャンの気持ち♪」
クーチャンが初めての滑り台に
怖がってしまう記事がありました。

ティアラもお散歩デビューしてすぐに
滑り台に挑戦させたら同じくビビってしまって
全然ダメだったんです(> <)

好奇心旺盛で物怖じしないウエスティ・・・

色んなお友達のブログを見ると
楽しそうに滑り台を駆け下りる子がいっぱい。

ティアラも喜んで滑ると思ったのになぁ。


それ以来、滑り台に乗ることはなかったのですが
最近また・・・


成長したティアラを見て下さいね♪


階段もスタスタ先に上がって
余裕の表情
110222001.jpg



ママが上に着いたら
先に滑って行っちゃいました
110222002.jpg

ぜんぜん写真が撮れなかった(> <)


今度はママが下で待ってるからね♪
110222003.jpg
なぜか滑る前に「わんわん!」うるさい(; ̄ー ̄A アセアセ


ほんとは怖いんじゃない?
110222004.jpg



腰が引けてるような…
110222005.jpg



110222006.jpg



110222007.jpg



110222008.jpg



舌を出して得意気です(*≧m≦*)プププ
110222009.jpg


成長したね~(o^―^o)ニコ

ティアラはおやつがあれば
何でも出来るタイプかも?!



ランキングに参加しています☆
↓成長したティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 40 : 27 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
