-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクトとテリア型クッキー購入
2011 / 02 / 23 ( Wed )
今日はママのお話です(o^―^o)ニコ

ティアラにお留守番をお願いして
コンタクトレンズを買いに行って来ました♪

視力が0.1なのですが
普段は裸眼で生活していて
休日にお出かけする時だけ
ワンデータイプのコンタクトをしています☆

110223001.jpg


ティアラのお散歩デビュー直後は
拾い食いがひどかったので
普段のお散歩もコンタクトか眼鏡をするべきか悩みました(> <)

タバコでも葉っぱでも
落ちてる物は何でも口に入れようとして・・・

110223002.jpg
悪口じゃないよ~。
ほんとのことだもん!


でも最近は拾い食いもほとんどなくなって
お散歩もずっと楽になりました♪

食べ物、お花、木の実は今だにダメですが(; ̄ー ̄A アセアセ


話を戻して・・・
今日は眼科の診察とコンタクト購入で
1時間20分もかかりました

待ち時間が長くて退屈だったぁ。

次もこんなに待つのは嫌なので
ドカンと6ヶ月分購入!

110223003.jpg

平日はほとんど付けないので
3年くらい買わなくて済むかも?!


そして・・・
ついでに?バッグを購入♪

110223004.jpg
ティアラとのお出かけにピッタリ☆

セールで半額になったときから
ずっと気になってたんです。

でもそのうち70%オフになるんじゃないかと
少し様子を見てました。(←せこい!)

結局、半額のままだったけど
売れてなくなったら悲しくなるので
買っちゃいました♪

気球に乗ってるネコちゃん
110223005.jpg


それから、こんな可愛いクッキーも買いました

テリア型クッキー
110223006.jpg

テリアの他にうさぎやクマのクッキーも。

どれもたくさん置いてあるのに
テリアは1個だけ

店員さんに在庫を聞いて
出てきたのは追加で3個

テリア型は不人気なのか
それとも人気だから残り4個だけだったのか・・・

またしばらくして見に行ってみよう♪

ティアラはお留守番だったけど
楽しいお買い物ができました~


ランキングに参加しています☆
↓川を眺めるのに夢中なティアラの背中をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 26 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
