-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症にはバナナ??
2011 / 02 / 25 ( Fri )
今日は最高気温が21℃

昼間はちょっと暑いくらいでした。

久しぶりにダウンを着ないでのお散歩
気持ちいいな~♪

でも・・・
この時期、辛いのが花粉症!!

いよいよ今年も始まってしまいました(> <)

花粉症とは20年くらいの付き合いになります。。。

どうにかならいのかな・・・


この間テレビで
花粉症にはバナナが効果があるとやっていました☆

それから半信半疑で1日1本
バナナを食べてます

もともとバナナは大好きなので
苦ではないです♪

そのまま食べたり・・・
110225001.jpg



ヨーグルトに入れたり・・・
110225002.jpg



110225003.jpg
ウソばっかり~!


一緒になって欲しがるけど
ティアラまで食べなくていいのに(; ̄ー ̄A アセアセ
110225004.jpg
まぁ、わんこも花粉症になるって
テレビで言ってたしね。

でもどうやら、1日3,4本食べないといけないみたい

それだけ食べても治るわけではないだろうけど・・・


今日からマスク装着でお散歩です。

ママのマスク姿に
ティアラがぴょんぴょんジャンプ
110225005.jpg
1年前のことは覚えてないのかな?


洗濯物も部屋干しだし、自然がいっぱいの場所には行けないし
お酒を飲むと症状が悪化しちゃう(> <)

しばらくは辛い日々です


そして今日の午前中・・・

今週、祖母が腰の骨を骨折してしまったので
様子を見に行ってきました。
110225006.jpg
転んだり、打ったわけでもなく
高齢なので骨がもろく
自然に折れてしまったみたい(゜-Å)ホロリ

元気そうでホッとしましたが
すごく痛いと言ってました。

早く良くなるといいな。。。



ランキングに参加しています☆
↓バナナ大好きティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 17 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
