-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車の掃除中のガムテ攻撃
2011 / 02 / 26 ( Sat )
今日は車の掃除をしました☆

明日、ティアちゃん号に
かわいこちゃんが乗るので
キレイにしなくっちゃ。


パパとママだけで車庫にいると
いつもティアラがワンワン!!

なのでティアラも一緒に(o^―^o)


パパは洗車
110226001.jpg



110226002.jpg



わたしは車内のお掃除。

ティアラが乗るので
汚れてもいいように
敷いてあるドライブシート

その上を掃除するのに
使うのがガムテープ!

我が家にはコロコロも
ハンドクリーナーもないので



ガムテープでパタパタしてると・・・

110226003.jpg



110226004.jpg
ティアラが邪魔します


思い切りガブッとしてみたけど
ティアラはガムテープが口に回りの毛につくのが大嫌い!

動画で見て下さいね(^^)



ママのしつこいガムテ攻撃に
怒ってるティアラですが
噛んできたりはしませんよ。


さてさて・・・

事前にお預かりしている
かわいこちゃん用のキャリーもセットしました♪
110226005.jpg



ティアラも興味津々
110226006.jpg
明日のお楽しみね♪



掃除も終わったし
パパの洗車が終わるまで
おやつでも食べて待ちますかo(*^0^*)o
110226007.jpg

この後、ボーロを何個も食べて
早速こぼしてるティアラでした。。。


ランキングに参加しています☆
↓発車しなくて不思議そうなティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 43 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
