-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいこちゃんと出発~
2011 / 02 / 27 ( Sun )
昨日、洗車と車内の掃除をして
かわいこちゃんを乗っける準備の記事を書きました。

そして今日・・・

川崎駅でかわいこちゃんと待ち合わせ♪
110227001.jpg

来た来た!

ティアラは大好きなママさんを熱烈歓迎

そしてバッグの中から・・・
110227002.jpg



110227003.jpg
こんなお顔だけどクーチャンです(≧∇≦)♪



110227004.jpg

クーチャン&ママさんを乗っけて出発~

向かった先は・・・


ずっと行ってみたかった
「ユーカリドッグラン」

白犬集会に参加して来ました~♪

110227005.jpg



110227006.jpg



クーチャンを抱っこしてご満悦のティアちゃんパパ
110227007.jpg


今日はティアラはいっぱい走りました~

次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ドッグランでいっぱい遊んだティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 58 : 10 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
