-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリ白犬集会に初参加!
2011 / 02 / 28 ( Mon )
ユーカリの白犬集会の続きです♪

お天気も良くて
ドッグラン日和

ティアラも着いてすぐ走る!
110228001.jpg


クーチャンも最初は怖そうにしてたけど
徐々に慣れていってたね♪
110228003.jpg


白犬ちゃんいっぱいです!

涼麻くん
110228004.jpg


モヘアくん
110228005.jpg


ジョイくん
110228006.jpg


マックスくん
110228007.jpg


ソアラくん
110228008.jpg
1月のペット博で会ったソアラくん
大きくなってました


アルフィーくん
110228009.jpg


ちょびたろうくん
110228010.jpg


もっちちゃん
110228011.jpg


一番右が凛ちゃん
110228012.jpg


ニコちゃん
110228014.jpg
ニコちゃん、ティアラと誕生日がとても近かったです


そらちゃん
110228015.jpg


ラテちゃん
110228016.jpg


ゆり太くん
110228018.jpg


モコちゃん
110228019.jpg


ミミちゃん
110228020.jpg


マメちゃん
110228021.jpg


親戚さんで写真撮りました☆
クーチャン、ティアラ、だいずくん
110228022.jpg


KONAちゃん
110228023.jpg


ライスくん
110228024.jpg


コナくん
110228025.jpg

お名前間違っていたら
教えてください!

撮り忘れてしまった子もいます。
ゴメンナサイ(> <)


たくさん写真を撮ったので
初めてスライドショーにしてみました♪



ウエスティらしく
元気で楽しく激しい(?)ドッグランでした(≧∇≦)♪

ティアラもいっぱい走って大満足☆

また行きたいね~


ランキングに参加しています☆
↓ドッグランでいっぱい遊んだティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 28 : 26 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
