-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の香りの頂き物
2011 / 03 / 31 ( Thu )
昨日、大きな荷物が届きました。

さっそくティアラのチェック☆
110331001-1.jpg

ティアラも匂いでわかったかな(o^―^o)ニコ

「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんからでした♪

110331002.jpg


何を見つけたのかと思ったら
勝手に何か食べてる( ̄ロ ̄lll)
110331003.jpg


ダンボールの中身は
クーチャン家で育った大きなキャベツでした

110331004.jpg

こんなにたくさん(≧∇≦)♪
本当にありがとうございました


こうして写真撮ってる間も
勝手にサラダバー状態のティアラ(; ̄ー ̄A アセアセ





夜ご飯はちゃんと茹でたキャベツをトッピング
110331005.jpg

ペロリと食べちゃいました。


我が家もそのままバリバリと頂きました♪

甘くてみずみずしくて
とっても美味しかったですo(*^0^*)o

他にもキャベツ、タケノコ、ベーコンを使って
ペペロンチーノを作りました。

今日はキャベツたっぷり使って
パパの大好物のお好み焼きで~す。


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り1日となりました(投票の仕方はこちら
このような大変な状況ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 56 : 16 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
