-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまちゅり~♪
2011 / 03 / 03 ( Thu )
昨日、実家で1日早いひな祭りをして来ました♪


110303001.jpg



わたしが用意したのは・・・

110303002.jpg

ティアラの名前入りカステラ


110303003.jpg

手作りではないですよ!

文明堂のカステラです。

注文すればカステラに名前を入れてもらえるんです。

近くにもお店があるけど
ちょっと恥ずかしかったので
ネットで注文しちゃった(^^;)


110303004.jpg
ティアラの名前入りだよ~と見せたものの
食べられないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ

両親と祖母と、ティアちゃんパパママで
美味しくいただきました!


それと、道明寺と桜餅も買って行きました。
110303005.jpg
どっちも大好き



実家の庭で。

110303006.jpg
ロウバイは花がほとんど終わってました。



110303007.jpg
マンサクは見ごろだけど
綺麗に撮れてない。。。

まだ寒いけど
春が近づいて来てますね


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

06 : 20 : 36 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
