-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~ティアラvsホワイトタイガー~
2011 / 03 / 07 ( Mon )
3月4日(金)・・・

伊豆旅行2日目です♪

前の日の夜降った雪はすぐにやんだけど
土の上は雪が残りました。

朝のトイレタイム
110307001.jpg



朝食の時間まで部屋でのんびり
110307002.jpg


朝食も美味しかった~
110307003.jpg110307004.jpg
110307005.jpg


看板犬たちが遊びに来てくれました(≧∇≦)♪

あゆちゃん
110307006.jpg


カルビちゃん
110307007.jpg


ことりちゃん
110307008.jpg
みんな癒し系で可愛い


さて、したくして出発~

向かったのは「伊豆アニマルキングダム」

伊豆バイオパークがリニューアルしたんですね。

小型犬のみ入園OK。


歩きながら動物を近くで見ることができる
「ウォーキングサファリ」へ

110307009.jpg



110307010.jpg

シカやシマウマなどの草食動物ゾーンを抜けて
いよいよ猛獣ゾーンへ

猛獣ゾーンはさすがにガラスがあります。


まずはチーター
110307011.jpg

そんな事言ってると・・・

110307012.jpg


ティアラはすっ飛んで逃げました
110307013-1.jpg


次はライオン

寒いからみんな動かないね~なんて話してたら

110307014-1.jpg


110307015-1.jpg


来た!
110307016-1.jpg



110307017.jpg
ものすごく吠えちゃったので退散



最後はホワイトタイガー

最初からティアラのことガン見
110307018.jpg


抱っこしてたティアラを下ろした
次の瞬間!
110307019.jpg
襲ってきたー!!


これにはパパママも周りにいた人もビックリ
110307020.jpg


ガラスがあるから大丈夫だよ ( ̄m ̄*)ププ
110307021.jpg



↓このドアの向こうでホワイトタイガーにエサをあげることができます!
14時からだったので、この後河津に行く予定もあるし断念
やりたかった~(> <)あ、わんこは入れません!
110307022.jpg

ティアラが懲りずにピョンピョン挑発(?)していると
また来たよ~
110307023.jpg
ホワイトタイガーとの闘い(?)で
背中のボンボンが1つ取れちゃった


大興奮の猛獣ゾーンを出て
また平和な草食動物ゾーンへ

110307024.jpg


ゾウのうんP
さわると運がつくとか・・・
110307025.jpg



100円でエサを買ってキリンにあげます♪
110307026.jpg



110307027.jpg



110307028.jpg
ライオンやトラには吠えたけど
キリンには吠えない。

キリンだって大きいのに
本能で何か感じてるのかな?


110307029-1.jpg
↑この建物なんだろう~と思ったら
わんこを預けるところでした。

レストランやふれあいゾーンなど、
わんこNGの場所に入る時に使っていいみたい。

ティアラは鳴きわめきそうだから無理だけど。


園内にある大観覧車もわんこOKだけど
点検で中止になってて、これも断念


ドッグランにも行かずに
この後、河津に移動しました


次回に続きます♪


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 32 : 38 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
