-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日経って・・・
2011 / 03 / 12 ( Sat )
昨日の地震で帰れなくなっていたパパは
3時間半かけて歩いて帰って来ました。

同じように歩いて帰る大勢の人たちで道も混んでいて
自分のペースで歩けなかったそうです。
車も大渋滞だったみたい。

ティアラは特別に一緒にベッドで寝ました。
明け方、むくっと起きてベッドから降りたそうにしていたので
抱っこで降ろしてあげると
すぐにユルユルのうんPと水のようなうんPを

今日の夕方もユルユル。

偶然かもしれないけど
もしかしたら昨日の揺れのストレスがあったのかな・・・

今日もまだ小さな余震が続いてるし。。。


色々明らかになる地震や津波の被害の大きさにショックを受けてます。

わたしの大学時代の友達が仙台にいます。
夜になってメールで連絡が取れたので安心しました。

家の中はめちゃくちゃで電気もダメみたいです。

まだまだ寒い東北地方
暖かい場所にいられますように。。。





話は変わって・・・

木曜日、髪を切りました。

20cm・・・もっとかな?
サッパリしました ←写真はなしです

ティアラは実家に預けて・・・
110311002.jpg


3時間後・・・
110311003.jpg
どこに顔突っ込んでるの?!

ティアラ、ママの顔見てよ~

110311004.jpg
気づいた??


110311005.jpg

気づいてないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ

どんな反応するか楽しみだったのに。




3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 26 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
