-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何もない・・・
2011 / 03 / 15 ( Tue )
余震も少なくなってきてるような気がします。

このまま落ち着きますように。

でも・・・
今朝5時頃の地震はドスンと音がして怖かった。

普段は寝たら起きないパパも
さすがにがばっと起きてました。

その地震のせいで
キッチンの上の棚の耐震ロックがかかってしまって
開けられません。

パパが帰ってくるのを待たねば。


昼間、スーパーに買い物に行ったら
何もない!!

野菜も、牛乳も、卵も、お豆腐も。納豆まで。

もちろん、パンやシリアル、カップラーメンも。

ひどい・・・

そんなに買い込まなくても・・・

とりあえず、「しめじ」だけ買ってきました。

なぜかキノコ類はたくさんあったので。

しめじ、どうしよう。。。


そんな我が家のことはどうでもよくて
ティアラのブログなので
ティアラのことを書かないと。


昨日はホワイトデー

ティアラもパパからプレゼントをもらってました。

110315001.jpg

良かったね。

まだ、ゆるゆるのうんPなので
お腹の調子が良くなったら食べようね。


パパ、電車が止まってたので
他の路線を使って帰って来ました。

ぎゅうぎゅうで大変だったみたい。

私へのプレゼントの紙袋がボロボロでした。

ティアラのプレゼントはかばんの中。。。


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 49 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
