-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ウエスティオフIN湘南」中止
2011 / 03 / 16 ( Wed )
残念ですが、3月27日に予定されていた
「ウエスティオフIN湘南」が中止だそうです。


スタッフの皆さま
色々と準備していただいて
ありがとうございました。

また来年、元気にたくさんのお友達に会えるといいな。

ティアラも行けるのかな~


今日のティアラ
お昼の震度3の地震でまたブルブルしてました。


いつもケージの中で食べるご飯も
今日はなぜかこんな感じ・・・

110316001.jpg



110316002.jpg
すぐ逃げられるようにしてるの??


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 57 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
