-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいリードで
2011 / 03 / 21 ( Mon )
先週、水曜日のことです。

ティアラのお散歩用リードが新しくなりました♪

新しいと言っても
前に買っておいたものですが。

古いリードは
一昨年の11月にお散歩デビューしてから
約1年4ヶ月使いました。

かなりボロボロでみすぼらしい~感じに。

愛着もあったけど
思い切って捨てちゃいました!


いざ、新しいリードでお散歩!

でも・・・ロープのタイプなので
ティアラにとってはいいオモチャ(> <)

カミカミばっかり~
110321001.jpg


こんなになったり・・・
110321002.jpg



こんなにしたり・・・
110321003.jpg

最初の10分くらい
まったくお散歩にならず(; ̄ー ̄A アセアセ



これからはこのリードで
たくさん色んなところに行こうね

110321004.jpg
聞いてないけど・・・


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 19 : 44 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
