-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいオモチャ☆
2011 / 03 / 23 ( Wed )
月曜、火曜と雨だったので
お散歩にも行けず
ティアラとまったりお家で過ごしてました


な~んて訳がなく!!

お散歩に行ってない日は
お部屋で1日大運動会(> <)

相手するのが大変

なので、こういう時は新しいオモチャ♪

1月のペット博で3個千円で買ったのがあった!


最初は楽しそうにカミカミ~





そのうち興奮して唸り出し・・・

誰も取らないっつーの



しばらくすると
落ち着いてカミカミ
110323001.jpg



一箇所を集中カミカミしてない?
110323002.jpg


タグだ!!


110323003.jpg

ティアラは小さい時から
おもちゃのタグを取るのが大好き。

寝るときに敷いあげてるタオルや毛布のタグも
夜中ペチャペチャ音を立ててカミカミするので
最初に全部切ってあるんです!!


その結果・・・
110323004.jpg


上手くタグだけ切れただけで
壊れてなかったので
この後も与え続けてたら・・・

110323005.jpg

やっぱり壊しちゃった~

ピーピー鳴る笛の部分が出てきたよ



3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 15 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
