-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティタンクトップ
2011 / 03 / 24 ( Thu )
3月23日(水)

朝から立て続けに震度3の地震が!!

3回はあったんじゃないかな~

テレビと携帯に緊急地震速報が入るので
その度にティアラを抱っこ。

ティアラの心臓がものすごく早くドクドクしてました。

あたしもちょっと怖かった。
もっと大きくなるんじゃないかって思って。。。


落ち着いてからお散歩へ

ご近所のお友達のミッキーちゃん
110324001_20110323222953.jpg
外わんこはこの恐怖を一人で解決してるんだよね。


そう思えばティアラはいいよね。

ティアラのいちばん安全な場所?
110324002_20110323222948.jpg
あたしの足の間に埋もれてます(; ̄ー ̄A アセアセ



話は変わって・・・

先日「ゆきは、ウエスティ。」のyuki-mameさんがブログで紹介されてた
「iDog」さんのチャリティタンクトップ

見たときにはすでに売り切れ!

可愛くて欲しかったので残念だったけど
それだけ寄付が集まったってことだもんね(o^―^o)ニコ


そして昨日・・・
ネットでティアラのレインコートを探してるときにたまたま見つけたのが
「full of vigor」さんのチャリティタンクトップ

1着999円(送料込み)

製造費用は会社負担なので
全額が寄付されるそうです。

ティアラも1着購入しました!

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間となりました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 33 : 01 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
