-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン屋さんのわんこ用パン
2011 / 03 / 25 ( Fri )
夕方、母がエビフライを作ったからと言って
持って来てくれました♪

ありがとう~\(^▽^)/

ティアラも突然の母の訪問にビックリ!
110325001.jpg



すぐに甘えてました。
110325002.jpg



ティアラは嬉しいことに
母からプレゼントが☆
110325003.jpg

実家の近くにできたパン屋さんで売られている
わんこ用のパン。1個30円!!

週に2回作られるそうで
母はお店の前を通るたびにチェックしてるのに
いつも売り切れ!

店員さんに聞くと
お店に並べるとすぐ売り切れになってしまうそうです。

今日やっと買うことができたんだって(≧∇≦)


写真を撮り終わったところで
ティアラがパンをくわえて逃走( ̄ロ ̄lll)
110325004.jpg
取り返すのは不可能でしたぁ

半分は明日にしようと思ったのにぃ

けっこう硬めのようでバリバリ言わせて
食べてました。

美味しかったみたい。

1個30円で手作りパンは良心的~♪
みんなわが子に買っちゃうよねぇ。


夜、あたしにも嬉しいことが☆

堂島ロール
110325005.jpg
パパが仕事帰りに買って来てくれました♪

イベント事でもないのにケーキ買って帰るなんて
何年ぶり~???


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 58 : 41 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
