-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ワン メッセージ」を届けて来ました。
2011 / 03 / 26 ( Sat )
純子ママさんのお誘いで
代々木公園に行って来ました。

目的はわんこと一緒の
チャリティーイベントに参加するためです。
110326001.jpg

イベントの趣旨
『今、ワンちゃんとできること』
それは、被災地の方々へワンちゃんの持つ『癒し』を届け
『元気』と『希望』へとつないでいただきたい。


内容は
被災地の方々を元気づける「ワン メッセージ」と一緒にワンちゃんの写真を撮影し
被災者の方々へ届けるというものです。



110326002-1.jpg



ティアラも参加して来ました。
110326003.jpg
500円以上の募金をすると
この写真をポストカードにしてくれます。

後日郵送してもらえるそうです。



この後、純子ちゃんと代々木公園内をお散歩♪
110326004.jpg



芝生の上はテンションが上がるよね(^^)
110326005.jpg



一緒に走ったり
110326006.jpg



おやつくれくれ隊を結成したり
110326007.jpg


この後、純子ママさんと一緒にランチへ

ちょっとしたハプニングもあったりして(^^;)

その様子はまた後日。



午前中、用事で来られなくて
午後からイベントに参加したシェイクちゃん
110326008.jpg



110326009.jpg



3人揃ってもやっぱりおやつね(o^―^o)ニコ
110326010.jpg


今日1日限定のイベントだったみたいだけど
たくさんの募金が集まればいいな・・・と思います。

そして、わんこの癒しが届きますように。


家に帰ると先日のチャリティータンクトップが
届きました!
110326011.jpg



110326012.jpg
日本が元気になりますように!


また今日のような機会があれば参加したいと思います。
純子ママさんありがとうございました。


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 20 : 29 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
