-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷区富ヶ谷「TARLUM」
2011 / 03 / 27 ( Sun )
3月26日(土)
代々木公園でのチャリティーイベントの後
店内わんこOKの沖縄料理「うぶすな」さんで
ランチをしようと出発!

わかりにくくて、ウロウロ迷ったあげく
やっと見つけたと思ったら
ビルが取り壊されてる( ̄ロ ̄lll)ガーン

2月20日をもって閉店。
11月にリニューアルオープンだそうです。

また代々木公園方面へ戻る途中に見つけた
「TARLUM(タールム)」さんでランチ

店内わんこOK。
お台場店もあります。


ここで、純子ママさんのブログのお友達とバッタリ!
110327001.jpg



チャッピーくん
110327002.jpg



もんちーちゃん
110327003.jpg

可愛かったです



純子ちゃん、どうしたの?
110327004.jpg



110327005.jpg
通路で堂々と寝てるので
純子ちゃんも珍しそうに見てました ( ̄m ̄*)ププ


ブランチセットを注文

前菜
110327006.jpg


じゃがいものスープ
110327007.jpg


3種類から選べるメインは
パスタにしました。

桜えびと春キャベツのぺペロンチーノ
110327008.jpg
選べるメインは他にお魚とお肉料理がありました。



食事が終わる頃
お仕事を終えた純子パパさん登場!
110327009.jpg
さっそくおやつをもらうティアラ・・・


セットのドリンク
110327010.jpg


これでセットは終わりですが
このお店の外から見えるショーウィンドウのケーキに
初めから心奪われていた、純子ママさんとあたし・・・
そして、パパも?!

セットでお腹もいっぱいになったけど
別腹でケーキも注文しました


パパは濃厚なチョコケーキ
110327011.jpg



あたしと純子ママさんは
期間限定の桜のモンブラン
110327012.jpg



110327013.jpg
可愛い視線が痛かったけど
とっても美味しくいただきましたぁ(o^―^o)



そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 56 : 42 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
