-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティータンクでユーカリへ
2011 / 03 / 28 ( Mon )
3月27日(日)・・・

届いたばかりの「full of vigor」さんのチャリティータンクを着て
ユーカリドッグランに行ってきました。

行く途中、久々の車酔いでゲボッ!!

クレートの中でゲボしたのを
再び食べようとするティアラと
片付けようとするママとの攻防(`・ω・´)


車でゲボしたのは
たぶん、9月の軽井沢旅行が最後だったんじゃないかな・・・

この日はどうしたのかなぁ(> <)

でも着いてしまえば元気いっぱい!
110328000.jpg


白犬さんたちの楽しそうな姿を見て
あたしも癒されました。

110328001.jpg



110328002.jpg



110328003.jpg



110328004.jpg



110328005.jpg



110328006.jpg



110328007.jpg



110328008.jpg



110328009.jpg



110328010.jpg



110328011.jpg



110328012.jpg



110328013.jpg



110328014.jpg



110328015.jpg



110328016.jpg



110328017.jpg



110328018.jpg



110328019.jpg



110328020-1.jpg


ティアラはほとんど空腹状態だったと思うけど
それでもすご~く楽しそうでした。
110328021.jpg
お世話になった皆さま
ありがとうございました!


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
このような大変な状況ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 42 : 03 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
