-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただき物☆
2011 / 03 / 29 ( Tue )
昨日、東京で桜の開花が発表されました

被災地でも桜が咲いて
早く暖かくなってほしいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先月、今月と色々な方から頂いたものがあるので
まとめて紹介させて下さい(o^―^o)


白金台にある「ショコラティエ・エリカ」さんの
ブーケ形チョコレート。
ホワイトチョコの中にレーズンが入ってました。
110329001.jpg



「ねんりん家」のバームクーヘン
110329002.jpg



最近、他のお店のバームクーヘンに浮気してたけど
ねんりん家もやっぱり美味しい!
110329003.jpg



クーチャン地方のお魚屋さんのお魚
110329004.jpg
クーチャンママさんが、先月ユーカリに行くために
クーチャンが乗るドライブケージと一緒に送ってくれました!

脂が乗っててすごく美味しかったです。
クーチャンママさん、ありがとうございました



3月初めの伊豆旅行で泊まった「アップルシード」さんから
ティアラの写真をシールにしていただきました。
110329005.jpg
パパさんママさんありがとうございました
とっても可愛くて使えません!!



ホワイトデーにパパからもらった
「ピエール・エルメ」のマカロン
110329006.jpg



姉から送られてきた博多銘菓
「博多の女」と「博多通りもん」
110329007.jpg
姉夫婦は今週、7年間過ごした福岡から
岡山に転勤になりました。

最後の博多土産・・・
少し寂しいね。

新しい場所でも頑張ってね!!


おっと、ティアラは・・・

110329008.jpg
フテ寝中で~す ( ̄m ̄*)プププ


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 51 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
