-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティー湘南オフ
2011 / 05 / 31 ( Tue )
5月29日(日)…

被災地のわんこを応援するために
チャリティーの湘南オフ会が開催されました。


電車の中は節電で電気も消えていて蒸し暑いです。
外は涼しかったけど、保冷剤入れてきて良かったぁ。
ティアラはずっと寝てくれてました。
110529001.jpg
写真撮るときは起きちゃったけど(^^;)

この日はいつものこのバッグに入るのを断固拒否!!
おやつでも入ってくれず、30分もかかってしまった(> <)

ティアラもハァハァ興奮気味、あたしも汗だくで半泣きでしたぁ。
もう行けないかと思ったよ~。


待ち合わせ時間に遅くなってしまったけど
クーチャン号に乗車♪

クーチャンママさんにボールを頂いてご満悦
110529002.jpg
会場に到着する前に破壊( ̄ロ ̄lll)
見事に笛の部分を取り出してました。


会場の「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」さんへ到着☆

今回の幹事をして下さった
東日本大震災被災犬支援チャリティ実行委員会の皆さまのご挨拶

被災地のわんこの事
もし自分が被災したら・・・ティアラの事
改めて色々と考える良い機会となりました。


そして、オレンジ色の素敵なバンダナ
「NO HUG NO LIFE」と書いてあります。
被災地で飼い主さんと離れ離れになった子が一日も早く温かい手のもとに帰れますように・・・
手で包み込むような羽のデザインになっているそうです。
110529003.jpg




お話をしながらお食事を頂いて
110529004.jpg 110529005.jpg

110529006.jpg 110529007.jpg

110529008.jpg




ゲーム大会~

1分間の間にトランプの上でどんどんオスワリかフセをして
体の下にのトランプの合計点を競います。
110529009.jpg
手前でレオンくんともっちちゃんが頑張ってます(o^―^o)


そして、ティアラの番に・・・

ティアラ、やってくれましたぁ

なんと0点!!

1分間、一度もオスワリもフセもしませんでしたぁ。アハ。

110529010.jpg
このゲーム、おやつを使うのは禁止だったんです。

ティアラったらまったく、もう~。

笑わせてくれたからいいけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ




そして次は、肉球のニオイで愛犬を当てるゲーム

ニオイを嗅がせてるもっちちゃんの顔(笑)
110529011.jpg




110529012.jpg




ココちゃんは逆にクンクン(*≧m≦*)
110529013.jpg




110529014.jpg


あたしは5頭の中からティアラを当てることができましたぁ
良かった~

そして
あっという間の2時間が終了。

楽しいゲームなど素敵なイベントを企画して下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

またこのようなイベントがあったら参加したいと思います。

110529015.jpg
ティアラは前列の左から2番目☆



予定ではこの後、海岸の部でチャリティーイベントがあったのですが
残念ながら雨で中止でした。

駐車場でタオルの寄付をして
またカフェに戻ってお茶しました。

ワッフル~
110529016.jpg




110529017.jpg




110529018.jpg

楽しい1日になりました
皆さんお世話になりました!!


可愛いみんなの様子を
スライドショーにしたので良ければ見てくださいね♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 30 : 58 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ
