-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての夜遊び
2011 / 05 / 01 ( Sun )
4月29日(金)・・・
前回の続きです。

お友達のフックくん小雪ちゃん家と
マメちゃんミミちゃん家と「TARLUM」さんで食事した後
ヴィーナスフォートまでお散歩♪

ティアラと夜のお台場を歩くのも新鮮☆

考えてみたら実家や近所に行く以外
夜にお出かけしたのは初めてでした。


ヴィーナスフォートで記念写真
左からティアラ、フックくん、マメちゃん、ミミちゃん、小雪ちゃん
110501001.jpg




お買い物~
110501002.jpg




110501003.jpg



その後、カフェへ

コーヒーフロートをいただきました(o^―^o)
110501004.jpg



ここでティアラもご飯タイム
110501005.jpg
場所が変わっても食欲に変化はありましぇん ( ̄m ̄*)ププ



お腹がいっぱいになったら・・・
110501006.jpg
しばらくお休みなさい。。。



みんな鳴いたりせずにとってもいい子
110501007.jpg




110501008.jpg

おかげでみんなで
楽しくおしゃべりできました♪


また海浜公園の方に歩いて戻って
22時頃解散


ちょっと肌寒かったけど
夜のお台場、気分的にはとっても良かった~
110501009.jpg
ティアラも夜遊びするお年頃


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 41 : 23 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
