-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所さんと焼肉パーティー
2011 / 05 / 03 ( Tue )
4月30日(土)・・・

ティアラをパパに見てもらって
午前中から耳鼻科に行ってきました。

数日前から耳に違和感が・・・。
そのうち痛み出すようになってきて
木曜日から激痛(> <)

だんだん、こめかみやリンパ腺まで痛くなってきて
パパがあたしの耳を見るのに
耳たぶを軽くひっぱるだけで激痛

診断はおそらく外耳炎
1週間薬を飲んで様子見です。

ウイルス性ではないので
人に伝染することはないらしい。ホッ。

今は薬が効いてるみたいで
激痛は治まってるのでご心配なく(o^―^o)ニコ


そして、午後はティアラを連れて
近所の焼肉用お肉屋さんにお買い物♪
110502001.jpg


夜は親しくさせてもらっているご近所さんを招いて
焼肉パーティー

前回はご近所さん宅で焼肉だったので
今回は我が家で。

ご夫婦と息子ちゃん、あたしたち2人の計5人。

どれくらいお肉を買っていいか悩む~。

110502002.jpg


部屋の片付けや掃除をしてたら
あっという間に約束の時間!


子どもが苦手なティアラは
男の子を警戒中
110502003.jpg

失礼なやつ。

男の子が部屋を元気に動くと
小さい声で「ウー」なんて言ったりして。


ならば・・・
おやつで仲良くなる作戦☆

男の子の手にはボーロ
110502004.jpg

でも微妙な距離がありました。。。


ご近所さんから頂いたワインも美味しくて
楽しい時間でした♪


メロンまで頂いちゃった(≧∇≦)

皮ごと食らいつきそう
110502005.jpg
皮の前にネットがあるけど ( ̄m ̄*)プププ



ティアラも1口だけ
110502006.jpg

甘くて美味しかった~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 31 : 54 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
