-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pet博2011 in横浜
2011 / 05 / 04 ( Wed )
昨日、パシフィコ横浜で開催中の
ペット博に行って来ました♪

110504001.jpg

横浜なら余裕で着くと思ってたけど
GWなめてました!!

すごい渋滞で到着まで時間がかかっちゃった(> <)
駐車場も混み混み。

なんとか14時ころ到着して
会場ではウエスティにも会えました♪

ムーンくん
110504002.jpg




もっちちゃん
110504003.jpg




もっちちゃんとティアラのチュ
110504004.jpg
正確には、もっちちゃんにペロンとされて
びびるティアラでした(^^;)



北海道のヒカルくん
110504005.jpg
ヒカルくん、飛行機に乗って来たんだよね~!
お疲れさま(o^―^o)


そして、フックくん
あれ!?お写真が・・・
ごめんなさい!
近くにいたのに(; ̄ー ̄A アセアセ


白犬さんの集合写真
110504006.jpg
前列、左からティアラ、ムーンくん、もっちちゃん
後列、左からヒカルくん、フックくん、奥に小雪ちゃん




110504007.jpg




色んなわんこがたくさん来てました~☆
とっても大きいわんちゃんや
110504008.jpg




プードルとウエスティのミックスちゃんも♪
110504009.jpg




お馬さんもいました~
110504010.jpg



試供品も頂いたり
110504011.jpg
試食も頂きました。


お楽しみのお買い物♪

一番のお気に入りは
ウエスティのマグカップ
110504012.jpg
シルデビさんのお店で買いました♪
箱もまた可愛いの
フック家ともっち家も買ってました(o^―^o)




お買い得だったお洋服とウエスティのメモ用紙
110504013.jpg




ヒカル家から北海道のお土産も頂きました☆
110504014.jpg
ありがとう~



この後、白犬さんたちと夕食をご一緒させていただきました~。
また次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 16 : 38 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
