-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜・新山下「TYCOON」
2011 / 05 / 05 ( Thu )
5月3日(火)・・・
ペット博の後
白犬さんたちと夕食をご一緒させてもらいました♪

横浜の山下公園の近く「TYCOON(タイクーン)」さん

110505001.jpg
店内わんこOK。
カフェマットを持参した方がいいみたいです。



フク家、ヒカル家、もっち家と一緒です
110505002.jpg




110505003.jpg



ティアラはカートで☆
110505004.jpg




みんなとってもいい子でした♪
110505005.jpg




110505006.jpg




110505007.jpg



美味しいエスニック料理が並びました♪
110505008.jpg110505009.jpg
110505010.jpg110505011.jpg
110505012.jpg




フク家が予約してくれたおかげで
広い半個室のお部屋で♪
110505013.jpg



デザートはパパがコーヒーゼリーのココナッツソース
あたしはバナナのてんぷら~♪
110505014.jpg110505015.jpg


美味しくて楽しくて
素敵な夜になりました


左からフックくん、小雪ちゃん、ヒカルくん、もっちちゃん、ティアラ
110505016.jpg




左からフックくん、小雪ちゃん、ヒカルくん、ティアラ、もっちちゃん
110505017.jpg



水の上の席もあったり
素敵なお店でした☆
110505018.jpg
ペット博があったせいか
わんこ連れ率が高かったです。


ティアラは鯉に夢中~♪
110505019.jpg

ご一緒していただいた皆さま
ありがとうございました~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 53 : 53 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
