-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊勢佐木町でティアラとカラオケ♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )
5月5日(木)・・・
前回の続きです♪

海ほたるを出発して
2番目の目的地、横浜の伊勢佐木町へ。

伊勢佐木町と言えば・・・
ゆずが伊勢佐木町の松坂屋前で
路上ライブをやってたことで有名☆

今はもう松坂屋はないけど
こんな素敵な壁画が
110507001.jpg

あたしも写真撮りました
昔はファンクラブに入ってライブにも行ってたくらい
ゆず大好き♪



伊勢佐木町に来た目的はゆずだけじゃなくて
わんこOKのカラオケに行くこと

シダックス・横浜伊勢佐木町クラブ

シダックス全店ではないですが
わんこと一緒に入れる「ワンだふるルーム」のある店舗があります。
110507002.jpg

予約制で、入店時などお部屋以外では
バッグに入れる必要があります。

7キロ以下の小型犬のみOKとのことだけど
体重は量られませんでした。


部屋の入り口には飛び出し防止の柵も
110507003.jpg
お手洗いに行っても
自分の部屋を間違えることがありませんよ~ ( ̄m ̄*)ププ



110507004.jpg




110507005.jpg
ここで軽くお昼ご飯に。


さっそく歌いま~す

ティアラには音がうるさいかな…と思って
ボリュームを下げてみました。


もちろん、ティアラも♪

曲はティアラの憧れの少女時代の「Gee」
音量注意してください。




1曲歌ったら満足したみたいで
後はずっと寝てました。
110507006.jpg




110507007.jpg

ティアちゃんは普段から聞き慣れてると思うけど
パパとママの音痴~な歌に付き合ってくれてありがとね(o^―^o)

カラオケの後は
最後の目的地に向かいました

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 46 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
