-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドンで出会ったウエスティ
2011 / 05 / 14 ( Sat )
久しぶりの更新です♪

5月8日~13日までロンドンに行って来ました。

パパが用事を済ませている間
ポツンとひとりぼっち・・・

公園をお散歩してみようと思い
「リージェンツパーク」という大きな公園に行ってみました♪

110514001.jpg

緑が綺麗で
とてもいい気分


110514002.jpg


ものすごく広い公園です。
動物園、バラの庭園、運河などもあるらしい。


110514003.jpg


ちなみにこの辺のエリアはわんこNGのようです。


可愛いリスもたくさんいました♪
110514004.jpg


このエリアを抜けるとさらに広がる芝生の広場

朝のお散歩をするわんこがたくさん。

噂には聞いていたけど
みなさん、公園内はリードを付けないんです~。


ウエスティも発見!!
110514005.jpg


英語も話せないくせに
飼い主のおじさんに話しかけちゃった(≧∇≦)


メッフィーちゃんって言うそうです
110514006.jpg


ウエスティを見つけると
つい声をかけちゃうのは海外でも一緒でしたo(*^0^*)o


ティアラの写真も見せたら
おじさん、とってもニコニコ


110514007.jpg


とっても感じの良い方で
「日本のどこから来たの?」
「東京には行ったことがあるよ」
「(ティアラの)名前は何て言うの?」
と色々お話してくれました。


おやつでカメラ目線・・・どこの国でも共通?!(*≧m≦*)ププ
110514008.jpg


次の朝、パパも時間があったので
一緒にリージェンツパークをお散歩☆

またまたウエスティ発見!!


プディングちゃんって言うそうです
110514009.jpg

飼い主さん、ティアラの写真を見て
可愛いって言ってくれましたぁ。


みんなのびのびと楽しそう~
110514010.jpg


飼い主さんとボールの取ってこいを何度もやってる子
ハトを追いかけてる子
ひたすらニオニオしてる子

みんな呼び戻しがバッチリなようで。

ティアラにボールを渡したら
戻ってこないだろうなぁ。。。


110514011.jpg




110514012.jpg




黒パグちゃんもお散歩~
110514013.jpg




こちらの方は6頭も連れてました!
110514014.jpg



この子は元気いっぱいで
色んな子と挨拶してました。
110514015.jpg


他の子を執拗に追いかけ回したり
吠えたりするような子はいなくて
みんなリードがなくてもお散歩が上手。

飼い主さんとは一定の距離を保って
ちゃんと付いて来てる感じでした。


街中で見かけたわんこ

110514016.jpg




美容室?のようなお店の看板犬みたい
110514017.jpg


あと、地下鉄の中でもわんこが抱っこされて乗ってました~。


ちょこっと観光もしたので
次回紹介させて下さい♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 14 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
