-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン観光とウエスグッズ
2011 / 05 / 15 ( Sun )
ロンドンの続きです♪

観光もしましたよ~。


ビッグベン
110515001.jpg




二階建てバスがハリーポッター仕様
110515002.jpg




ウエストミンスター寺院
110515003.jpg




これはどこだったかな~??
110515004.jpg
2ショットも撮ってもらいました!
と言っても勝手に隣に立って撮っただけ(笑)




バッキンガム宮殿
110515005.jpg




タワーブリッジ
110515006.jpg




セントポール大聖堂
110515007.jpg

ロンドンは地下鉄がものすごく便利だけど
初乗り料金が高いです。

観光には1日乗り放題の切符がお得~☆



楽しみにしていたのがハロッズに行くこと~♪

1階にあるショップのウエスグッズ

1番上の大きいぬいぐるみ、欲しかったなぁ
110515009.jpg

電池を入れたらトコトコ歩き出して
たまに吠えるおもちゃもありました♪

日本にもそういうおもちゃはあるけど
絶対にウエスティじゃないですね ( ̄m ̄*)



日本のハロッズのショップには無いものばっかり
110515010.jpg
折りたたみ傘やエプロンやミトンなんかも

それでもベアに比べるとウエスグッズは少ない(> <)

色もベアはピンクや明るい色なのに対して
ウエスグッズは黒ばっかり。

黒もいいんだけど
明るめの色のウエスバッグも希望しまぁす←誰に?



こんな物も発見☆

地下鉄の広告の中のウエスティ
110515008.jpg



お買い上げしたウエスグッズ

バッグ
110515011.jpg
今使ってるハロッズのウエスバッグのウエスティより
柄が大きくなって少し微笑んでるみたいなお顔(o^―^o)



ハロッズのマグネットと
偶然入ったお店で見つけたカード
110515012.jpg


他にも空港のお土産店で
ウエスティのマグネットとぬいぐるみを発見!

そのぬいぐるみはスコットランドの
赤いタータンチェックの民族衣装を着て
バグパイプを持ってました。

可愛かったぁ・・・
欲しかったなぁ・・・


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 50 : 47 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
