-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドングルメとティアラのお迎え♪
2011 / 05 / 16 ( Mon )
ロンドン記事最終回です♪

イギリスと言えば「パブ」

今回絶対に行こうと思ってました♪

ビールとチキンシーザーサラダ
それに定番のフィッシュ&チップス
110516001.jpg
ビールの種類が多すぎてよくわからず
店員さんのおすすめを。

日本にも英国風パブ「HUB」というチェーン店がありますが
大好きなお店で、仕事をしてた時はよく行ってました☆

こういう雰囲気のお店好き~♪
でも注文の仕方がよくわからない(> <)

ビールはカウンターで注文してその場でお金を払ったんだけど
食事はどこで注文していいのやら??

とりあえずビールだけ持って席に着いてから
またパパだけカウンターに行き注文して来てくれました。

これでいいのかな~



日本食レストランも発見!

パパは「タンメン」
110516002.jpg




あたしは「たぬきそば」
110516003.jpg

少し寒くてお腹がペコペコだったので
温かい日本食がありがたかった~

グリーンパークという駅から
ピカデリーサーカスという駅まで1駅歩く時に
まっすぐ行けばいいのに
寄り道してたら迷子になっちゃって

地図の読めないママと
地図を見ないで勘に頼るパパ

どっちもダメじゃ~ん(・∇・)?

でもそのお陰で(?)
こちらの日本食レストランを発見☆



こんな素敵なレストランにも行きました
110516004.jpg


シーフードが美味しいお店みたい

小エビのカクテルサラダ
110516005.jpg




ホタテ貝のソテー
110516006.jpg




そしてやっぱりフィッシュ&チップス
110516007.jpg
今回こんな素敵なお店で食事したのは
ここだけ!
ケチケチ旅行ですから~




コンビニで売ってるマフィン
110516008.jpg
朝食に食べてました♪




最終日のランチ

ロンドンブリッジ近くのテムズ川沿いのテラス席のあるお店で♪

パパは「イングリッシュブレックファースト」
110516009.jpg
これにトーストが付いてました。




あたしは「フレンチトースト」
110516010.jpg

ランチなのにブレックファースト?!って思うかもしれませんが
この時11:40でランチは12時からだったんです!!

日本だったら余裕でランチ食べられるのにー。

しかも、こちらのお店は土日は13時まで
ブレックファーストだそうです

お腹が空いてたのと
次の予定もあったので20分待てなかった(; ̄ー ̄A アセアセ

もちろん、これだけでは足りずに
空港でパスタやカレーを頂きましたぁ。



日本に着いて荷物を家に置いてから
ティアラを迎えに実家へ
110516011.jpg


出発の前日、7日から預けていたので
一週間ぶり~。


110516012.jpg


ロンドンで1度、母から携帯にティアラの写真が送られてきたときは
涙が出てきてしまいました(゜-Å)ホロリ


110516013.jpg

じぃじとばぁばが優しいのをいい事に
ワガママばっかりやってたようで。

母によるティアラの採点・・・40点
父・・・70点

だそうです。。。


ティアラは元気元気♪
今回はティアラのベッドも持って行ってたので
ちゃんとお昼寝もしていたみたい。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 37 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
