-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬成田山ツアー♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
白犬さん成田山ツアーの続きです♪

「近江屋」さんで美味しいウナギを頂いた後は
いよいよお参りへ~

参道にはお店がたくさん!

レトロなバスも走ってました。
110519001.jpg




白犬さんたち、階段を駆け上がる!
110519002.jpg




先に上がってもママを待っててくれるティアちゃん
110519003.jpg




亀もたくさん
110519004.jpg




「ティアラがいい子になりますように・・・」
頭にたくさん煙をかけるパパ
110519005.jpg




あれ?真っ白でティアラが見えない(> <)
110519006.jpg
この日はいいお天気で暑かった~(^^;)


広島出身のパパはわかるとしても
ずっと東京のあたしも初の成田山でした!


110519007.jpg


パパ、ママ交替でお参りしてきました。
お願いすることがいっぱいで頭の中パニック☆になったママ。


日陰で休む小雪ちゃん
110519008.jpg




涼麻くんも
110519009.jpg




モコちゃんも
110519010.jpg




集合写真
左からモコちゃん、ティアラ、小雪ちゃん、フックくん、ミミちゃん、マメちゃん、もっちちゃん、涼麻くん
110519011.jpg



暑い中お参りもしたので(?)
次のお楽しみ~

「三芳屋」さんへ

とっても素敵なお店でした☆
110519012.jpg
でもティアラは「和」が似合わないな(; ̄ー ̄A アセアセ




入水しそうなもっちちゃん
110519013.jpg




パパもママもクリームあんみつを頂きました
110519014.jpg
美味しかったぁぁぁ(≧∇≦)




この日、ポチくんのチャリティーステッカーもゲットしました!
可愛い~♪
110519015.jpg


念願の成田山ツアー参加できて嬉しかったぁ
パパも大喜びでした(o^―^o)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 04 : 18 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
