-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーちゃんが来た♪
2011 / 05 / 20 ( Fri )
先日、「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんから
ティアラに可愛いおもちゃを頂きました☆

110520001.jpg

クーチャンのブログでクーチャンが遊んでいたラディカのボールです☆

クーチャン家ではこのボールが
「☆メルのわんぱく日記☆」のメルママさんからのプレゼントだったことから
このボールのことを「メルくん」と呼んでいるそうです(o^―^o)

ではでは我が家は・・・
クーチャンのは緑でティアラのは赤なので
女の子の「くるみちゃん」がいいかな??

でもクーチャンママさんに頂いたからやっぱり「クーチャン」??
ならば!
メルママさんはくるみちゃんのことを「くーちゃん」って呼んでいるし
「クーちゃん」にしよう!!


クーちゃんで遊ぶティアラを動画で見てください。




この後、クーちゃんが好き過ぎちゃって
クンクン鳴き始めちゃいました。



大好きなおもちゃで遊ぶときに
たまにやるんです。
どうしてなんだろう~??


しばらくして落ち着いてから
ゆっくりカミカミ
110520002.jpg




ティアちゃん、楽しい?
110520003.jpg




110520004.jpg
しっかり片手で押さえちゃって。



この後、お散歩中の保育園児の列が
うちの前を通りました。
110520005.jpg
子どもに敏感なティアラは
キャッキャキャッキャと楽しそうな声が通り過ぎるまで
こんな感じで。
でもしっかり手で押さえてます ( ̄m ̄*)ププ




せっかく頂いたのに1日で壊れちゃったら嫌だから
そろそろ終わりにしようね(^▽^)/
110520006.jpg
大興奮でソファにヨダレ(; ̄ー ̄A アセアセ




クーちゃん、何とか無事です!
110520007.jpg

ティアラのお気に入りのおもちゃがまた増えました。

クーチャンママさん、ありがとうございます


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 24 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
