-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏仕様☆
2011 / 05 / 21 ( Sat )
すっかり暑くなってきました~。

今日の東京は26℃の予報

先日、ラグを夏物に替えました☆

パパの邪魔をするティアラ
110521001.jpg




あたしがカメラを持ってることに気づくと・・・
110521002.jpg
なぜかカミカミをやめてカメラ目線(; ̄ー ̄A アセアセ




110521003.jpg
またカミカミやめちゃって
まるでいい子にしてるみたい。




でも、おやつを持ってないことに気がついたみたいで
やっぱりカミカミ~
110521004.jpg




さんざん暴れて眠くなった
110521005.jpg

ラグが替わると涼しくなった気がします♪


そして・・・
暑くなって食べたくなったので
スーパーでスイカを買ってきました!

110521006.jpg
じーっと見てる白い犬・・・




スイカ大好きティアラにもおすそわけ~
110521007.jpg

皮の近くは少し酸っぱかったけど
十分美味しかったです!


この間はそうめんも食べました
パパママ、2人ともそうめんが大好き♪

暑くなると、パパに「何食べたい?」と聞くと
「そうめん!」としか答えなくなります ( ̄m ̄*)ププ

すっかり夏モードになってるけど
来週は少し涼しくなるみたい??


おまけ~

この間、ガトーショコラを作りました☆
110521008.jpg
パパの大好物(o^―^o)
見た目はイマイチだけど、味はなかなか美味しかったです←自分で(笑)

バレンタインに作ったばっかりだけど
材料も残ってたので~。


もう1つおまけ~

昨日のお昼ご飯をセブンイレブンで

海老グラタンとふわぷるプディング
110521009.jpg
どっちも美味しかったぁ!

少し疲れてたので元気を出すためにも
大好物のグラタンと大好きなスイーツ

このプリンは「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんが
ブログで紹介されてて美味しそうだったのでo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 54 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
