-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方に白犬さん大集合!
2011 / 05 / 23 ( Mon )
昨日の日曜日、お友達とクーチャン地方に遊びに行って来ました♪

お昼は前回に行ったエナヴィレッジ2階の「松輪」さんの予定だっけど
強風でテラス席がNG

クーチャンママさんのお仕事場の2階をお借りして
お寿司を頂くことに♪

みんなでワイワイ~
110523003.jpg




クーチャンママさんのブログで登場していた
「魚八本店」さんのお寿司
110523001.jpg




天ぷらはクーチャンママさんが頼んでくれました☆
110523002.jpg
2テーブルに別れて海老争奪ジャンケンが行われ
2番目に勝ってしまったあたしは
お腹いっぱいと言いつつ、海老を頂いてしまいましたぁ。アハ。
クーチャンママさん、ご馳走さまでした。




クーチャン、白犬さんいっぱいで
最初のうちはどこに行っていいのか困ってたね。
「ボクんちなのに~」
110523004.jpg




みんないい子にしてました♪
110523005.jpg




110523006.jpg




110523007.jpg




110523008.jpg




クーチャンママさんのカメラを枕に寝るティアラ
110523009.jpg


クーチャン地方、やっぱりマグロのお寿司が美味しい~


お腹もいっぱいになったので
海岸へお散歩~

海をバックに集合写真
110523010.jpg




砂浜は楽しいね♪
110523011.jpg




凛ちゃん
110523012.jpg




常に海に背を向ける涼麻くん
110523013.jpg




オドアモちゃん
110523014.jpg




もっちちゃん、楽しそうに走ってた~
110523015.jpg




ティアラも走ったよ~
110523016.jpg
クーチャンママさん、一緒に走ってくれてありがとう(≧∇≦)




もっちちゃんが走ってるとティアラも走りたくなり
ティアラが走るともっちちゃんも走る
110523017.jpg
ほんとは「わんわん!」言ってるんだけど
それが楽しそうでもあり、怒ってるようでもあり・・・。
面白い2人でした(*≧m≦*)




砂浜には慣れっこのクーチャンの走りも見せてもらおう~
110523018.jpg
クーチャン、歩いてたね(^^;)




ミミちゃんはスリングの中から風を感じてる
110523019.jpg




マメちゃん、何か発見
110523020.jpg




パパさんがカメラ撮ってる間に
涼麻くんも何か発見
110523021.jpg

ティアラは海草は食べないけど
砂を食べてましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


まったり休憩~

涼麻くんと凛ちゃん
110523022.jpg




もっちちゃんとクーチャン
110523023.jpg




110523024.jpg
ママも走ったよぉ。

砂浜はいい運動になります。
今日は体が重い(>_<)


後半は次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 29 : 11 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
