-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方に白犬さん大集合! 続き
2011 / 05 / 24 ( Tue )
5月22日(日)・・・
クーチャン地方に遊びに行った続きです♪


砂浜で遊んだ後は、次の目的地「うらり」へ移動

クーチャン号で寛ぐティアラ
110524001.jpg




到着してすぐ集合写真
110524002.jpg




ママさんずがお買い物した後
「にじいろさかな号」に乗船
110524003.jpg
船からお魚が見えるそうです。




出港したよ~
涼麻くん、船から見る海は大丈夫?
110524004.jpg
ちょうどこの時、雨が降り出してきた!




船内は白犬さんで貸切状態(*≧m≦*)ププ
110524005.jpg




お魚スポットに到着するとモーターが止まり
みんなで下の展望室へ移動
110524006.jpg




お魚いっぱ~い
110524007.jpg




風も強かったせいか
展望室にいると揺れを感じる
110524008.jpg

ティアラの口をさわったらヨダレが出てる( ̄ロ ̄lll)
あたしも何だか頭がクラクラ

ティアラがあたしの太ももを掘り始める!

ここで、あたしも含め「遠い目組」4人ほど脱落~
デッキへ戻る。

雨は吹き込んでくるけど
風に当たってる方が気分がいいです。

無事、港へ。ホッ。

少し休憩して解散となりました。


時間に余裕のある・・・というか暇なあたしは
クーチャンママさんとお茶してから帰りました。

前回も行った「Blue Moon」さんへ

110524009.jpg
クーチャンの大好きな店員さんの「若い」お姉さんがいます。
この日一番の笑顔としっぽフリフリを見せてくれました。

一度、お手洗いから戻ったあたしを
お姉さんと間違えて、しっぽフリフリ~
でもすぐに違うと気づいて、フリフリやめちゃった(・∇・)?


オシャレなジンジャーエール
110524010.jpg




あたしのスイーツ
温かいパイの中にりんごとカスタードが入っていてバニラアイスが乗ってます。
110524011.jpg




クーチャンママさんのスイーツ
110524012.jpg




ティアラはバナナケーキ
110524013.jpg




110524014.jpg




クーチャンがママさんに抱っこされてウトウト
110524015.jpg
この後、ちょこっとだけ目をつむってました。
寝ているクーチャン初めて見たかも~

もちろん、ティアラは床で爆睡中 ( ̄m ̄*)ププ

楽しくおしゃべりしてから帰りましたぁ。


クーチャンママさんにお土産で「とろまん」を頂きました。
110524016.jpg




この日買ったのは「マグロの角煮」
110524017.jpg
温めて食べるとより美味しいです!


楽しい1日になりました♪
皆さん、お世話になりました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
11 : 15 : 48 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
