-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でバイキング
2011 / 05 / 26 ( Thu )
5月18日(水)・・・

わっ!もう8日も経っちゃったんだ(^^;)

この日はパパがお休み

電車でお出かけ~
110526001.jpg

最近、節電で電車が暑い(> <)
キャリーバッグのポケットに保冷剤を入れました。

この日は15分くらいしか乗ってなかったけど
最近、電車でのお出かけでティアラが熱中症にならないか気になります。


目的地は自由が丘

まずはランチから

イタリアンレストラン「INOW(イノウ)」さん
110526002.jpg

「遊ぼう星人!ぷーちゃん。」というブログを書いている
みいりんさんが紹介されていたお店で
前から行ってみたいと思ってましたo(*^0^*)oワクワク


地下1階だけど、吹き抜けのテラス席があって
そこはわんこOK。
110526003.jpg


ランチ
Aコース
○前菜とパンの食べ放題
○飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース・ワイン)飲み放題
○ピザかパスタどちらか1品
○デザート食べ放題

Bコース
Aコース+お肉かお魚料理が1品付きます。


あたしたちはAコースにしました☆

まずは前菜とパン・・・とワイン♪
110526004.jpg
カレーミートパイやボルシチ、カボチャの素揚げも美味しかったなぁ。
全体的にどれも美味しかったです。




ティアラは大人しくしてたけど・・・
110526005.jpg




バイキングなので前菜や飲み物のおかわりを取りに
パパママが席を立つたびに起きちゃって
110526006.jpg




パパのパスタはイカと野菜のアンチョビスパゲッティ
110526007.jpg
そういえば、パパのパスタ一口もらってないなぁ。ブツブツ。




あたしは野菜のニョッキ チーズのクリームソース
110526008.jpg




チーズのいい匂い~
110526009.jpg
このニョッキがけっこう重くて
あたしは前菜のおかわりができなかった

ワインはちゃっかり赤も頂いたけど

暑くなると食欲が落ちるのが悲しい。




でもデザートは別腹~
110526010.jpg
食べかけではありません~
取り方が汚いだけです(; ̄ー ̄A アセアセ

他にガトーショコラもありました・・・。

ティラミスは美味しかった・・・。




入り口が可愛いお店でした♪
110526011.jpg

また行きたいね~。


この後は自由が丘をお散歩です。

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
13 : 01 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
