-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でパーカーゲット☆
2011 / 05 / 27 ( Fri )
自由が丘へお出かけの続きです。

自由が丘でランチした後はお散歩~♪

必ず立ち寄る「Three Dog Bakery」さんへ
110527001.jpg
こちらのお店はオシャレなお洋服やバッグはもちろん
美味しそうなクッキーやケーキも売ってます☆

ランチでドッグメニューもなかったし
クッキーでも買ってあげようかな~って思ってたのに
他の買い物に夢中になってたら忘れちゃった(^^;)

ここでパーカー1着ゲット!


その後は自由が丘をブラブラ~

「ローラアシュレイ」さんへ
ここも必ず立ち寄ってるかも。
110527002.jpg
イギリスらしいバラのプリントのグッズが可愛い

いくつか欲しいものもあったけど
ウジウジしながら買わずに出てきちゃったぁ。

ティアラとパパが外で待ってるし~


この後も雑貨屋さん靴屋さんなんかを見ながら
セレブ~な感じのわんこのお店もチラっと見たり。。。
(お洋服の値段を見てビックリ。)


駅近くまで戻って
「Harness Dog」さんへ
110527003.jpg




大きな鏡にティアラがすっごい反応してた!!
110527004.jpg
鏡に映るパパママを見てシッポを振ったり
後ろを振り返って本物のパパママを確認したり・・・の繰り返し。

すごい可笑しかったぁ(≧∇≦)


結局、この日買ったのはTDBでパーカー1枚だけ
小さいハートがいっぱい
110527005.jpg
このパーカー欲しいと思ってたんだぁ♪
セール品だったので6割引き


カメラ持ってパーカーだけ写真撮ろうとしてたら
寝ていたティアラがわざわざ起きてきてくれたので
モデルお願いしましたぁ。

洋服+カメラ→モデル→おやつ・・・と理解してるみたい ( ̄m ̄*)
110527006.jpg
今はトレーナーは暑いよね。
寒くなったら活躍しそう!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

11 : 20 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
