-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉とティアラと川の字♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )
先日、岡山に転勤になった姉が実家に里帰りしてたので
あたしもティアラを連れて実家に泊まってきました。

G.Wに神戸に旅行してきた姉からティアラにお土産☆

チャイナドレス
110528001.jpg
セクシーでしょぉ~(笑)




夕飯は両親が買ってきてくれた
中村家の「三陸海宝漬」
110528002.jpg




あわびにイクラにメカブ
白いご飯に乗せて~
110528003.jpg
美味しい~幸せ~

東日本大震災の津波の被害で閉店も考えたという中村家さん
頑張ってほしいです!!


夜は姉とティアラとあたしで
川の字になって寝ました~。

明け方、ティアラが姉の顔をペロペロしてるのに
まったく起きない姉(・∇・)?

いつも地震が起きても目が覚めない人だけどねぇ。


次の日の朝のお散歩は姉も一緒に♪

最近ティアラはちょっと高い所に乗るのが好き
110528004.jpg




走るのも好き~
110528005.jpg




おやつは姉が買ってきてくれた、コロンバンのワッフル
ティアラ、どこから顔出してるの~
110528006.jpg
みんなで1個しかないアンズジャムのワッフルを奪い合い ( ̄m ̄*)ププ
アンズジャムもクリームもどちらも懐かしい味でした。



おまけ~
昨日、観測史上2番目の早さで関東も梅雨入りしましたぁ。
庭のアジサイ
110528007-1.jpg
しばらくお散歩やお出かけがしにくい季節になるなぁ。



もう1つおまけ~
東京満喫した姉が買ってきてくれたもの

高野の「フルーツチョコレート」とねんりん家の「ちいさなバームツリー」
110528008.jpg
棒に刺さったバームクーヘンのバームツリーは
見た目がアメリカンドッグみたい(o^―^o)

面白いのでちょっとしたプレゼントに喜ばれそう~


15 : 35 : 50 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
