-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのカフェマット
2011 / 06 / 30 ( Thu )
ティアラに初めてカフェマットを買いました♪

専用のポーチ付き☆
110630001.jpg
ビニールコーティングされてるので
汚れてもささっと拭くことができます(o^―^o)

お友達と色違いでおそろ~

色は全部で10色!
しかも安心の日本製☆


慣れてもらうために
今日はずっと部屋に置いておきました。

興味津々ですぐに乗ってくれた♪
わかってはいたけど、やっぱりはみ出ちゃうねぇ。
110630002.jpg
もうひと回り大きいサイズがあればいいのにな。




でもティアラは嬉しそう~
110630003.jpg




110630004.jpg
うん、美味しいもの食べに行こうね♪




このカフェマット、四隅のボタンを止めて
ペットシーツを敷けば簡易トイレにもなるんです☆
110630005.jpg
自分から入ったから、もしかしてチッコするかと思った ( ̄m ̄*)ププ




ドッグカフェで椅子の上にマットを敷けば
わんこを椅子に上げてもOKなお店もありますね
110630006.jpg
ティアラは椅子に上げるとテーブルの上の物を食べちゃいそうだし
一度乗せると今度乗せてはいけないお店でも要求しそうだし
床の上がちょうどいいねぇ~( ̄ー ̄)


そして今日の夕方、急な雨と雷が鳴り響く中トリミングに行ってきましたσ(^_^;
そのお話はまた後日。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 00 : 21 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
