-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人運動会
2011 / 06 / 02 ( Thu )
東京は今日も雨・・・

週末も雨だったので
天気の良かった月曜日に運動会が行われた学校が多いみたい。

近所の中学校でも月曜日が運動会でした。

そして我が家でも・・・

小さい時から
ほぼ1日に1回は行われている「ティアラの一人運動会」

いつかこの事もブログに書こうと思ってました。

動画はちょっと前に撮影したものですが(ラグがまだ冬物だし・・・)
「動くティアちゃんが見たい」という
全国の、いや全世界のティアちゃんファン←パパだけしかいないかもね~
のリクエストにお応えして ( ̄m ̄*)


(音声注意して下さい)


遊んでて楽しくなったり
テンションが上がるといきなり始まります(^^;)

パピーの頃はどこかにぶつかってケガするんじゃないかと
パパと必死で止めようとしてたけど
最近は終わるまで見守ってます(・∇・)


2回目は一人運動会の合間に
カメラを撮ってるあたしにアタック
(音声注意して下さい)




いっぱい走って満足したら
こんな感じで寝ちゃいます(^_^;
110602001.jpg
これでも女の子なんですけどねぇ。


お散歩に行けない梅雨の季節・・・
これからも毎日一人運動会が行われそう~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 18 : 45 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
